とは
DK-CONNECT BMはビルメンテナンスの
管理業務のDXを後押しする仕事効率化システムです。
"業務管理"を行うワークプレイスと、
"データ管理"を行うデータベースをクラウドでご提供します。
DK-CONNECT BMがわかる動画はこちら
ビルメンテナンスの課題を解決する
4つの導入メリット
1
ビルメンテナンス業務における作業予定日の作成や協力会社との調整、作業者への連絡、報告書の作成など、繰り返される類似業務をシステムが代行します。これにより、様々な業務を自動化し、管理者の業務工数を大幅に削減します。
2
作業担当者のアサイン業務や査収業務を日中時間に分散化し、作業手順書の管理と共有、点検表や報告書フォーマットの統一化などを行います。異なる管理方法によるスキル依存から脱却し、作業や手順、フォーマットの統一を通じて業務品質を向上させます。
3
物件や設備の情報から業務記録まで、さまざまなデータの集約管理を行います。業務プロセスと情報共有プロセスを統一し、情報の透明性を高めることでチームワークを向上させ、作業履歴やベテランの知識・スキルを継承するデータ基盤を構築します。
4
報告や承認依頼などの業務をクラウド上で管理することで、紙資料の回覧確認や対面による報告作業を廃止し、管理者と作業者が離れた場所でもリアルタイムで業務を遂行できる環境を提供します。さらに、指示・指南も行える柔軟性を持ち、効果的なコミュニケーションと連携を可能にします。
導入メリットを詳しく見る
300社以上のビルメンテナンス従事者からの声をもとに、
現場の課題解決に不可欠な機能を提供します。
| 機能の詳しい情報はこちら |
機能一覧
お役立ち情報満載のイベントやセミナーを開催しています
現在、ご案内しているイベントやセミナーの情報はありません。
Contact
DK-CONNECT BMに関するお問い合わせはこちら