購入前のお問い合わせ
在宅勤務・テレワーク中のお客様へ
オンラインデモにて対面と変わらない説明が受けられます。
購入前の 製品に関するお問い合わせ
カタログのご請求、ご購入前のご相談は、こちらのフォームよりお問合せください。
お電話でのご相談はお近くの拠点へ、お気軽にご相談ください。
オンラインデモ受付中!
- お客様のご都合のよい時間に。ご予約も可能です。
- 対面と変わらない説明が受けられます。
- PDF図面の直接読み込み、青焼き図面の活用などリニューアルに効果的なデモをご覧いただけます。
- 疑問点はその場で質問できます。
- ※
インターネットに接続されたパソコン、スピーカーとマイクが必要です。
- ※
スピーカーとマイクがパソコンに内蔵していない場合は、別途外付けのものをパソコンに接続します。マイクとヘッドホン(イヤホン)が一体になっているものをご用意ください。
ご購入のご相談
ダイキン工業株式会社 電子システム事業部 営業部
平日月曜から金曜日まで(土・日・祝日休)9:00~12:00 13:00~17:00
購入後の製品の操作に関するお問い合わせ
ダイキン設備CAD「FILDER CeeD」「FILDER Cube」の技術サポート契約中のお客様へ、ご購入後の商品の操作やトラブル等についてのお問い合わせを下記にてお受けします。
下記以外の内容については「サポート」ページをご参照ください。
購入後の CAD操作に関するお問合せ
- 対象
- 技術サポート契約中のユーザー様
- 対象製品
- FILDER CeeD、FILDER Cube
FAQ
FAQサイトを活用ください。
FILER CeeD、FILER Cube、FILDER Riseのインストールや操作方法や、トラブルの対処方、便利な使い方をご紹介しております。