開催日時
【大阪】2018年6月27日 10:00 ~ 18:00
【東京】2018年7月13日 10:00 ~ 18:00
両会場とも 受付開始 9:00
ダイキンセッション時間 10:00 ~ 10:45
Game Tools & Middleware Forumはアプリ・ゲームの開発・運営に関わるソリューションが一堂に会する、入場無料のイベントです。
昨年のセッションでは、MayaのTimeEditorでダンスシーンの作成までを行いました。
今年はそのデータを最新版Unreal Engine 4のシーケンサーへの実装をご紹介します。
キャラクターのモーションやカメラデータの入力、シーケンサーの機能紹介とBluePrint対応、そしてPostProcessVolumeを用いた輪郭線描画を使ってToonShader風レンダリングを行います。
株式会社ヘキサドライブ
テクニカルアーティスト
Ritaro氏
【登壇歴】
・CG-ARTS「UE4のSequencerを使った映像開発について」
・Unite Tokyo 2018「リアルタイムトゥーンシェーダー徹底トーク」
開催日 | 【大阪】2018年6月27日(水)10:00 ~ 18:00(受付開始 9:00) 【東京】2018年7月13日(金)10:00 ~ 18:00(受付開始 9:00) |
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会場 | 【大阪】 【東京】 |
参加費 | 無料(事前申し込み制) |
主催 |
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主催社サイト |
大阪会場 イベントは終了しました
大阪会場 イベントは終了しました
東京会場 イベントは終了しました