貴社のナレッジをどう変えるか、
まずは資料でご確認ください。
QX digital solution
具体的な活用シーンや、導入ステップを詳しく解説しています。
QX digital solutionに搭載されたAIを利用することで、
社内に蓄積された品質ナレッジを簡単に検索・要約。
QMS改善プロセス推進を強力にサポート。
みんながナレッジを
活かせる組織に
QX digital solutionでは、品質ナレッジを自然と蓄積する仕組みが整っており、誰でもナレッジを閲覧・活用できます。
必要な情報をぱっと
取り出して次のアクションへ
チャット形式で大量の社内データから知りたい情報を瞬時に取り出すことができます。
周辺情報も拾えるから
見落としが減る
ユーザーの質問に対して関連する情報をAIで漏れなく拾うことができ、ユーザーの見落としを補助します。
製造業の困りごとあるある

停滞・長期化・再発...



品質業務向けに整備された
データモデルを標準搭載
QX digital solutionでは、データ構造が整えられた質の高い品質ナレッジを自然と蓄積する仕組みが整っており、ユーザーの目的に沿った精度の高い情報の抽出が可能です

直感的に欲しい情報が
引き出せる
ユーザーはAIに質問をチャットするだけで、質問文や会話内容からユーザの意図・目的に応じて、適切な形の検索を実行、検索結果をわかりやすく表示します

自社の文脈に沿った検索結果を
ソースとセットで提示
社内に蓄積した情報がベースとなっているため、社内にある独自ナレッジを精度高く検索し、結果を情報ソースと合わせて提示します

社内に点在する様々な文書も
簡単取り込み、すぐ使える
社内に点在するナレッジを煩雑なデータ移行やフォーマット変換をせずにQX digital solutionへ取り込むことが可能で、社内に蓄積したナレッジもそのまますぐに活用できます

AIが幅広い品質業務でナレッジ活用を可能にします。


QX digital solution
具体的な活用シーンや、導入ステップを詳しく解説しています。


総合検索QX digital solution内の業務データ(構造化データ)も、取り込んだPDFやExcel等の過去文書も、まとめて横断的に検索。 さらに「DBのみ」「文書のみ」といった検索対象の指定も可能で、必要なナレッジをモレなく抽出します。

生成AI生成AIがユーザーの質問文や会話内容から意図・目的に応じて、「チャット形式」や「要約」をしてわかりやすく表示します。

ベクトル検索検索したい文章や単語の意味や文脈をベクトル(数値)に変換し、類似度で関連性の高い情報を抽出、合わせて、情報ソースもセット提示することで、情報の正確性もすぐに確認できます。

QX digital solution
具体的な活用シーンや、導入ステップを詳しく解説しています。

